火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

今日も東福井朝練。

メンバーはのいさん、ジョニーさん、フルサワくんです。

フルサワくんをおもてなしするはずが・・・!

序盤はそんなに速くないスピードで進み、ひとつ目の信号で6分ジャスト。

少しずつペースアップしていき、銭原三叉路で16分5秒。

おっとー、今シーズン最速!!

余裕はないけどまだいける感じ。やっぱりフルサワくんはまだ余裕ありな感じ。

後半戦はグイグイペースアップ。情けないけどフルサワくん中心なんやけどね。終盤の斜度きつめのとこらへんで少しずつ離され10秒遅れぐらいの2着。

22分5秒。

おしい!!でも今シーズン最速!!

もう少しで21分台やったけど達成ならず(泣)

銭原ステージもグイグイフルサワくんに着いていくので必死。申し訳程度にローテーション。

終盤の直線で一気にペースアップ。もちろん引き離すほどの破壊力はなし。

最後のスプリントで撃沈。フルサワくん&ジョニーさんにやられました。脚質的にはそんなに変わらないと思うがエネルギータンクの残量が違ったな。

最後は裏高山。

脚はすでにパンパン。

でもここは何故か僕がグイグイ引っ張っていく。

我慢我慢してフルサワ君と二人旅!

最後にお決まりの悠々ファームアタック炸裂!!

案の定引き離すことができず最後のスプリントで競り負け!

6分55秒!

でもフルサワくんに3本ともとられる始末!

おもてなし失敗の巻でした。

次は極上のおもてなしができるよう精進します!