火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

彩都朝練からのセミロン

今朝は彩都朝練からイシトモさんとセミロンへグルメライド。

朝練はみんなに途中からついていけず千切れてひとり旅。少しずつでもついていける周回を増やしていくという目標で頑張る。ニシムラくんがほんまに強い。というかどんどん強くなっている。粘りもあるし、西チャレ楽しみやな。

そのあとはイシトモさんとグルメライドへ。といいつつもお互い定番ルートなのでついついあげてしまう。ピークに向けて最終的にはそこそこ頑張る。グルメスポットの宝塚北SAへの登りは完璧に脚が売り切れた。

 

まだまだ脚のスタミナもないし、粘りもない。すぐにバテてしまう。

いつもの練習メンバーについていけるようになるにはそのメンバー以上のトレーニングをしないと追いつけないんやなと思う。日々やるしかないな。

 

ええ大人がモニュメントと記念撮影。

はずかしいやろ!

それにしても宝塚SAのパン屋さんは高かった!全部250円ぐらいしてた。さすがに高すぎやろ。今度はやっぱりサニーサイドやな。


f:id:satoru-mizo-430:20190306221348j:image