火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ここ最近

相変わらず平日は乗れていないですが土日はぼちぼちと乗れています。

日曜日はのいさんと東福井朝練へ。メンバーを募ったら監督とイシトモさんもご一緒してくました。

ありがたいありがたい。

1分での先頭交代でペース走でふわふわ倉庫先の変電所まで。

終盤はめちゃくちゃきつい。

ふわふわ倉庫で千切れかけるもレースで集団にへばりつくような限界ペースでついていく。

きつかった。

裏高山はもうあげれません。

箕面朝練組と合流しようとして待っていても誰も来ない。

結局シルベストメンバーは朝練メンバーだけでした。

まぁ冬やしこんなもんかな。

体力低下は止まりませんが落としすぎないようにあと3ヶ月やっていこう!