火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

久々東福井朝練へ

火曜木曜と久々に東福井朝練へ。

8月は子どもたちの夏休みにあわせてキャンプやら帰省やら旅行やら遊びまくっていたらすっかり自転車乗るのを忘れてました。

毎年のことですが。

継続しないとただでさえ弱いのにさらに弱くなるのは分かっていたけどズルズルと。苦し紛れというかお茶を濁すようにローラーやらコソ練やったけど強度がね。

もうすっかり普通の自転車好きなピタピタしたジャージ着たおじさんです。

 

ということで今週から再開。

心機一転して前の使いにくくなっていたブログからはてなブログに移籍してまた気ままに更新していきます。

 

朝練はというとそりゃーきついすぎて血の味しましたよ。

タイムは聞かないでください。普通のおじさんになったので。

遅くても、でもやっぱり仲間と乗るのは楽しい!それは変わらない。

少しずつ乗れるようにもなったらもう少し楽しくなるかな!



f:id:satoru-mizo-430:20180914061044j:image