火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

調子上々

勤務明けでトレーニング。チームメンバーは美山に行ってるそうだけど、明けだから行けないので1人で北摂の山々を徘徊。

先日の東福井朝練で朝練メンバーにこてんぱんにされてこのままではやばいな~と思いながら練習へ。
はじめは中強度ぐらいでいくつもりが箕面セカンドステージでめっちゃかかる。サイコン見たら想定よりも高いパワーが楽に出る。
あれれと思いながら銭原へ。
ここでもかかるかかる。きついけど脚がまわるし、踏みこめる。気持ちよく8分切り。

そこからも調子よく、山々をぐるぐるまわる。最後に裏高山アタックして6分45秒と今シーズンのベストタイムと思うぐらいのが出たので気持ちよく練習終了。

このまま調子があがっていけばいいのだがどうなるのか。