火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

我が家にもインフルの波が!

1/24 ローラー練

20分 281W

インターバル 1分350W×1分レスト 8本

90TSS

20分間走は最低でも275W以上をノルマとしてるが280Wでもいいかもしれない。最後の5分はめっちゃしんどいけど。

1/25 ローラー練

外練しようとしたが遂に心配していたことが起こった。息子が発熱。速攻病院に連れて行くがインフルは陰性。早くてもでないらしいけど、クラスの友達はインフルだらけなので多分インフルだろう。

家族にでれだけ感染するかしないか、どうなることやら。

20分  281W

インターバル

80TSS

シクロ練やりたかったがそれどころではなくなった。感染したくないな~!