火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

風邪

息子がインフルになり家族の誰かがうつるかなと思っていたら、きっちりと3日前から僕がインフルまではいかなかったが発熱と咳にかかってしまった。

ぶっ倒れるまではいってないけど気管支炎みたいな感じで呼吸がしんどい。咳したら血の味するし、散々です。

なので低調だがローラーでとりあえず汗流して強引に超回復を!

1/27 ローラー

40分 245W

インターバル

90TSS

中二日休み。というか倦怠感でできず。

1/30

40分 220W

あとはゆっくりと流して終了。

咳が出ていて呼吸器系にダメージがあるみたいでこれでもけっこうきつかった。

まだ本調子ではないが大分回復してきた。あと2、3日で戻るだろう。

今日は職場の新年会だが調子に乗りすぎてぶり返さないよう体調管理しよう。