火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

まだまだまだ

昨日の東福井朝練の話し。

なかなか元通りには戻らへんな~と感じる。

ローラーでのパワーは十分もどっているが実走すると全く駄目。

これは高強度でのインターバルに対応ができていないということだろう。

ふわふわ倉庫も中盤で粘りなく千切れて23分台。

銭原もすぐに千切れる。

ラストの裏高山だけでもと根性だして、グイグイいって1着。

僕のこれまでの体感タイムというか体内時計としては6分45秒ぐらいかなと思ってサイコン見たら7分5秒。

絶望。

確かに後半は脚にきて踏ん張りきかなかったけど、イメージより20秒ほど遅い。凹む。

継続してやるしかないので毎日トレーニングするだけ。