火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

クラブ練

今日は定番の8時箕面発のクラブ練へ。

今日はプロッシモチームもイベントがあるみたいでセブンは大盛況。

8時発は監督、FJT氏、池ちゃん、かまやん。

第1はなかなかのハイスピードでFJT氏暴走。終盤の勝負どころでオールアウト。

血の味がしたぜ!

第2はダメージを引きづりダメダメ。

第3からカーロス合流。

ここもハイスピードでローテ。中盤あたりからはFJT、カーロスと3人に。FJTの引きがえげつない。あきらかにパワーが違うが気合いでローテ。

終盤の楽しくなってきたとこで最後のひと絞りで前に出てアタックするつもりがパワーなく若干のペースアップしただけ。二人に着いていけず撃沈。

高山でひとしゃべりしてから篠山方面へ。混雑をさけて旧道のはらがたわ経由で。

各ポイントでFJTが強い。これまでたくさん一緒に走ってきたけど一番強いんちゃうかな。

僕にとってはFJT氏は僕よりももちろん強いが展開によっては勝機があったので良い目安としていたが、今日ははるかに強かった。

負けられへんな。

終始監督と抜きつ抜かれつをどんぱちやったので脚が痙攣すれすれ。

100㎞で255TSS

もう動けまへん。

シクロ車の整備をしようとおもっていたが動けずできなかった。

皆さんありがとうございました。

楽しかった。

いや苦しかったな(笑)