火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

夏のバカンスへ!

7/20

朝練へ。

胃腸の調子が悪くて一瞬悩むがやっぱり朝練へ。

この日はみんなも調子が悪そう。

baddayとなった。

アタックもかからず、ただローテしていくのがみんな精一杯。

だらだらとゴール。

21分55秒 Ave270W

記録的には悪くない。調子が悪くてもこれぐらいで走れれば上出来。

最近は練習量、質ともに低下させてしまっている。胃腸の調子が悪いし、暑さもあるけど気合いがあがってこない。

でもこういうときに共に朝練してくれる仲間がいるので救われている。気持ちを奮い立たせてくれるし、負けたないと思う。他力本願ではあかんねんけど気持ちが弱いもんで。

と言いつつ、子どもたちも夏休み突入し、僕もすぐに夏休み休暇を取得したので夏のバカンスへ。

我が家恒例の芝政ワールドへ。

もうかれこれ6年連続できている。レジャープールで泳いだり、スライダーしたり1日中プールしているので体がふやけてまいますわ!

こどもたちはパワー全開で休憩もほどほどにすぐに遊んでいるので僕はクタクタの持久戦です。

家族と共にいっぱい遊んで、鋭気を養って、

そして僕は水着のおねえたんを目で追っかけて目の保養をして、やることがいっぱいで大変です。

さぁ今日も1日プールだ!