火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

平日練

最近は梅雨らしい天気が続いているのでローラー中心となってます。

といっても先週はあまり乗ろうって気がわかなかったので休んでました。

昨日は勤務明けでしたが単独練へ。

定番の北摂コースを40キロほどを250Wを目安に強度をキープ。

裏高山もこの感じで登ろうかなと思っていたら調子よく登れたので気合い入れる。

最後まで調子よく登れて6分46秒。Ave318W。

ええ感じです。

今日はローラーを1時間ほど。

間に5分270Wを3回やって、あとはたんたんと汗を流しました。

さぁ明日は朝練するぞ。

雨が降っても濡れるだけ。