火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

単独練【北摂山岳コース】

今日は単独練で53キロほど。

西田橋~動物村~上音羽~銭原~堀越~裏野間~裏高山

250Wを目安に走る。単独練ではこんなもんで精一杯。パワーメーターを使い始めてから強度を維持する練習ができるのはほんまに便利。パワーメーターは正直なのでたまにショックをうけることもあるが基本的には練習のお供には最適ですね。

今日で5月も最終日、走行距離を計算すると1055キロでした。

月間1000キロを越えることなんてなかったのではじめてやと思う。

僕としてはよく走れた。体調も良いし、まずは奈良クリテでいい走りして結果を出したい。

一番下のカテゴリーなんでひとつでも上に上がりたいな!