火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練【軍手マン初登場】

今日も東福井朝練へ。

今日はなんとシルベストの重鎮の軍手まんが初参加です。

まずは道案内してから出発!

軍手まん、のいさん、いしともさん、Nワキくん、ぽんちゃんとスタート。

打倒ぽんちゃんなんて大口を叩いてしまったし、100年早いわーって言った自分 に突っ込んでしまった(笑)

前半はいつも通り、馬場交差点で5分半で300W。ローテ回せるギリギリ。

泉原交差点まではなんとかついていけたが、じわじわと離される。

三叉路15分35秒

ふわふわ倉庫 22分ちょうど。

いまのところの精一杯のタイム。

タイムも出したいけど、目標は終盤までローテしながら進むことやな。

銭原~裏高山と進み、もう脚はパンパンです。

最後に軍手マンと記念撮影!