火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ローラー練

4/28

雨なのでローラー練。

15分アップ 130w

10分 231w

5分レスト

10分 236w

15分 160w

で終了。

ローラーが久々なので基準がとりづらいが、以前のローラーでの230wは5分でもきつかったが、今日は10分でも余裕がある感じだった。

少しずつ負荷をあげていこう。

つぎは235~240wでいこう。

パワーメーターがあるとローラー練での目安というか目標が明確になるので効率はいいな。これはほんまに助かる。

外練ではまだまだ数値を見ているだけやけどね。

まだまだリハビリ中ではあるが、身体と心肺機能も向上してきている感じはある。明日は朝練からのクラブ練で少し距離を乗る予定。