火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ローラー

今日は朝から雨なのでローラーday。

アップ10分+中強度15分+レスト5分+中強度15分+ダウン。

15分ぐらい我慢できるかなーという強度で行いましたがついつい最後の数分は追い込み気味になってしまいますね。

いつも玄関でやっているのだが終わったあとの湿気がすごいみたいですぐに除湿器をかけないと嫁からのお叱りがあるのでローラーは色々面倒くさいな。

今夜は忘年会なのでその分のカロリーは消費できたかな。

次のレースは関西クロスのくろんど池。今回から土曜日も一部レースが開催されるので、今回は土曜日のC3に出場。

土日休みの仕事ではないので土曜日開催はほんまにありがたい。

一戦あいたのでまたまた最後尾スタートだがなんとか上位に食い込みたい。すきあらば表彰台狙ってやるぞ!

明日はrunトレ予定!

二日酔いにならないようにしよう!