火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

あけ練

10/9

しば所長とのいさんとあけ練です。

待ち合わせまで少し時間があったので勝男寺を一本登ることに。

体調も良いし勝男寺TTをやりまっせ!

ここも僕にとっては自転車を始めた時から登っているところ。体力測定みたいなもんです。

はじめた頃は15分以上かかっていたな。

ポチッとスタート。

工事区間も運良く止まることなく通過できた。

ついてるぜ!

突っ込みすぎることなく、ケイデンス高めでクルクル回す!

いつもよりダンシング少なめで分岐まで。

7分55秒。

ええ感じというか、TTのときのベストタイム!

さぁここから後半勝負!

徐々にきつくなりたれそうになってきたらダンシングで踏ん張る!

最後はただただきついので根性勝負。

12分14秒。

自己記録更新。しかも20秒以上も更新した。ええ感じで身体動いています。

このまま関西シクロクロス第1戦まであげていきまっせ!

その後は第1ステージで合流して高山公民館まであげていきました。

きつくてたれそうになりそうなってもそこからさらにあげれるぐらい踏ん張れたのでよく頑張れた!

ええ練習でした、ありがとうございました!

帰りに久しぶりにパンク。2年ぶりぐらいやったかな。画鋲踏んでました!

10/10

予定があり練習できず。

なので明日は朝練するぞ。

また台風くるし、乗れるときに乗っとかないとな!