火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

今朝は東福井朝練に総勢8名が集った。大盛況。
こんな朝っぱらみんな好きねぇ~!

開始早々からぽんちゃんがえげつないペースで引くので数回ローテして馬場交差でローテできませんと宣告して付き位置へ。
300Wは軽く越えてたと思う。
フルサワ氏も調子良さそうやったな。あのローテを回せるのはほんま強いな~!

そこからは展開無し。必死で着いていってバックファイヤーして千切れたのみ。

22分35秒

千切れたときは295Wあたりだったけど、これくらいのパワーだと10分すぎたらかなりきついくなるけど、これぐらいが普通になっていかないとレースではきついだろうな。

動物村も勝尾寺もええとこなし、ペースアップに最後まで耐えられなかった。

今はとにかく継続して筋肉や心肺機能を強化してタフな身体を作っていくしかない。
この朝練強度もしばらくしたら慣れてくるやろうと楽観的に頑張ります。