火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

今日も東福井朝練へ。5時に起床していつもの場所へ。まだまだ出発時は暗いな。

ひさびさに2日連続やけど、行きはそれほど脚は重くない。

カーロスも久々に参戦。しっかりと三味線かましてたな!

ぽんちゃんがいつも通りスタートダッシュ。すぐに脚の重たさを感じる。やはり久々の2日連続東福井朝練はだめか。

重たいなりに踏ん張る。数メートル離れてはなんとかしがみつくように後ろにつく。

三叉路15分50秒

ふわふわ 22分10秒 294W

意外とええタイム。まわりのみんなと比べて10Wぐらい高いけど、体重のせいかな。60㎏なんやけど、周りはもっと軽いからな。

パワーが高いけどタイムは普通。

今使っているパワータップは校正値は正常範囲内たけど若干高めに出ていると思う。一緒に走っているメンバーとのパワーを比較したらタイムは同じだけどパワーが高めに出ることがあったので、そういうことだろう。

あとは動物村~勝尾寺へ。池ちゃんとゆっくり登って終了!

明日は休もう。

少しずつだが前進している感じはある。