火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

VELOCE練

8時スタートでクラブ練へ。

人数少なめでスタート。チームアベノバから大学生と高校生がゲスト参加。おもてなしするにはすくないけど精一杯やる。

第一、第二と大学生のさとうくんと競り合いながら最後まで。ええ勝負なので最高にきつい。

第三は人数多めでローテしながら最後まで。イシトモさんが復活してきて最後は引き千切られ。さとうくんも霊園前で爆死してたな。

ガッツあるし面白かった。

その後は銭原ループが希望ということなので2周回おもてなし。

のはずがピークも4回中2回しかとれず、ほんまにええ競り合いができ、ええ練習となった。

シクロクロスシーズンということでしっかり練習も積んでないといけないのですが、少しばかり所用に時間とられて練習不足気味です。

なんで今日はええ刺激となった。

誘っておいたのでまた来てくれるかな?!