火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

10日目

まだまだロードバイク日記にはほど遠くただの療養日記です。

今日で怪我してから10日目。手術して6日目となりました。

今の状態としては抜糸もしてないので傷口は痛むし、肩関節が痛い。

そら脱臼したので周りの腱ごと引きちぎられてるので力が入らない感じですかね。

可動域も3割ぐらいかな。三角巾はぼちぼち卒業するけど日常動作もままなりません。

ただ明日病院受診するので、抜糸さえしてもらえればもう少し動かせそうな感じはするのですが、期待して動かなかったら辛いな~。

まだローラーする気にはなりませんが近々低負荷ではじめようかなと思います。

ただ自転車をバイクタワーの上にかけているのでそれをとることができないような気がする。

なんたって肩があがらへんから!

あぁ~ただでさえしょぼいのにさらに弱くなってゆく~!!