火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

いつもの練習

★5/29 一人練 123TSS

いつもの朝練コースを一人で淡々と。週末にチームメンバーとがっつり、楽しく練習できたあとの一人練はおもしろくなさすぎて気合い入らず。

が、とにかく継続するのみ。

★5/30 ローラー練 68TSS

★5/31 東福井朝練 98TSS

親方がつえーつえー!

鈴鹿アタック240で2位ってえげつないな。しかも競ってきたのが沖縄2位やし。

東福井 21分48秒 291W

タイムは悪くないが、去年もここらあたりまでは出るんだな。だがここからが伸びない。21分台前半であれば約300Wぐらいだと思うがこの壁が高い。去年も何回かは出たがコンスタントには出ないタイムなんだな。やることは継続するしかないのだろう。地道コツコツやっていたらいつか一皮むける日が来るのを信じてやるしかない。

★6/1 休息日

★6/2 一人練 95㎞ 248TSS

一人で淡々と瑠璃渓方面へ。各ピークの目標は270Wあたり。

最後の裏高山でタイムアタック

6分45秒 311W

90㎞走ってからのこのタイムはええ感じ。思っていたよりも踏ん張れた。

今は多少疲れていても頑張って練習するように意識している。

明日は朝一ローラー練やな!