火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

birthday週間

4/30

おかげさまで37歳になりました。なんてことないですが、たまたま休日だったので友達家族と恒例のGW浜寺公園birthdayBBQ。

場所の取り合いが激しいだろうと朝6時半出発。さすがに朝練もできずに休息日となりました。

みんなに祝って頂いてええ休日となりました!

今週のトレーニングとしては665TSSと目標としていた700にわずかに届かず。BBQの出発が早すぎたわ!

次週は達成できるのか?!

5/1

早朝ローラー練 50TSS

前日に肉やら脂っこいものを暴食してるので内臓が重苦しい。

もちろんかからず235Wを30分で精一杯。食事って大事というか脂っこいものはほどほどにしないと練習に差し支える。普通に生活するには問題ないのだが。

5/2

単独練

70㎞ 175TSS

北摂の山々から亀岡方面。休憩なしでできるだけ乗り続けるだけ。

175TSSなので明日の練習に響くか検証する。夜の感じでは疲労が残りそうな感じ。

5/3

単独練 50㎞ 142TSS

思ったより疲労を感じない。

裏高山 6分42秒 320W

シーズンベストが出た。中盤ダンシングでペースアップして後半はシッティングで耐えてゴール。

シーズンベストが出るのは励みになるしうれしい。