火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

のい練

今日は練習難民だったのでまったりライドしようかなと思っていたのだがのいさんから練習のお誘いがあったのでありがたく一緒に練習。

昨日まで2日間東京ネズミの王国で外食ばかりだったので今日の目的はカロリー消費ライド。

箕面~堀越~大阪峠~はりがたわ峠~後川~三田ループ~猪名川

103㎞ 235TSS 1985Kj NP218W

しっかりカロリー消費完了。

中盤あたりは昨日の油っこい食事のせいか胃腸あたりが重たく、とてもきつかった。何故か後半は持ち直し気持ちよく回せたかな。

休憩もあまりすることなく乗り続けられたのでええ練習となりました。

地脚作りをコツコツ頑張ります!

のいさんありがとうございました。

イースターのイベント盛り沢山だった!

でもイースターっ何?

馴染みないんですが?!

嫁に聞いて、なんとなく分かりましたが日本人は何でも乗っかりますねー!

でもとにかく東京ネズミランド大好きなんです!

子どもよりはしゃいでます!