火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

遊んだ週末

3/2

朝ローラー

WU 10分

SST 20分 235W

CD 10分

3/3

明日から今シーズンのラストになるであろうスキーへ。家族での大切なイベント。トレーニングもしたいが旅行準備していたら時間がなくなり断念。

2・3日トレーニングできそうにないが気にしない。ちょっと気になるけど・・・。

なんといっても家族旅行の方が大事です。仕事、家族、趣味はバランスが大切だし、大好きな自転車をさせてもらっているので家族で遊ぶときは精一杯遊ぶ。スキーも大好きやしね。

初のジャム勝で朝から最終まで滑りまくってヘトヘトやけど最高に爽快。

子供たちも大満足してたし、僕たち夫婦も楽しんだ。家族全員で楽しめる唯一のスポーツなので大切にしていきたい。

脚鍛えているけど、日ごろ使っていない筋肉みたいで脚がパンパン。

そして何より帰りの運転がいつも通りとても辛い。家族みんな爆睡してるし(泣)

また自転車するために今日は頑張りどころだと言い聞かせてブラックブラックを口パンパンに掘り込み運転。

今シーズンも開幕間近。ここからもう一段階レベルアップできるようやっていく。今週、来週はきつめの予定。

伊吹山に向けて六甲を登りに行かなあかんな。