火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

父の日

晩御飯を食べていたら子どもたちが部屋の隅の方でごそごそとしはじめこんなんをもってきてくれました!

今週は父の日ということでプレゼント。

子どもたちもお小遣いをだして買ってくれたそうです!

うれしいですね。子どもたちが買ってくれたと思うとなんか使いにくいけどがんがん使っていこう。

しかも僕では買えないような値段のかなりええグローブなんです。

さぁ明日からツールド熊野3連戦です。

不安が大きいですが、今の自分がどこまで通用するのか楽しみでもありますね。自分のパフォーマンスとしては最大限までもってこれたのであとは本番どこまでできるかです。とにかく精一杯やろう。僕よりレベルが上の選手ばかりなので何もできないかもしれないけど入賞目指して頑張ります。そしてチームとしてもいい結果が出たら最高やな!