火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

今日は仕事前に東福井朝練からスタート。

監督とランデブー。

前回のTTの感じやったらええ勝負ができるはずやと淡い期待をしてスタート。

序盤からパワー自体はいつも通りやけどローテの強度のあげさげが脚を削られる。かなりきつい。

結局、泉原交差点すぎてのペースアップに対応できず千切れて23分ちょいぐらいやったかな。

高強度でのペースのあげさげに対応できていないと痛感。でもレースはこれの連続やのに全然あかんがなー!

裏高山は監督とギリギリの攻防。中盤、監督のペースアップに

「ここで離れたらあかんーーー」

となんとかへばりつく。

ついてたら少し息も整い、勝負どころへ。

ここやーとアタックして少しでも離すために力いっぱいダンシング。

が、千切ることができず万事休す。

万死スプリントに撃沈!

2本いかれました!

最後にスプリントもできて大満足の朝練となりました!