火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

5/12

出勤前の東福井朝練から1日が始まる。

今日は監督、イシトモさん、フルサワくん。

今日のテーマは最後まで残ること。そろそろ1本とりたいところだ。

スタートはいつも通りに進む。馬場交差点は5分45秒で300W弱だったので、僕のほぼ限界点。このタイムでも余裕あるなーと感じられるぐらいにならないと話しにならないな。

ここからはローテも加われずただ耐えるのみだが、泉原交差点はるか手前で千切れる。

フルサワくんとイシトモさんが飛んでいった。

あとは一人旅で我慢旅になる。

早くあの二人に食らいつけるようにならないとあかんな。

フルサワくんはまだまだ余裕があるように感じたし、ほんまに強いな。

24分05秒 252W

あぁーまた24分台へ逆戻り。

こんなもんやね。

裏高山

7分53秒 261W

仕事に間に合わないのでみんなとは別れてショートカットコース。

一人でいつものショット!