火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ゴールデンウィーク

毎年ゴールデンウィークは実家のお手伝いがたくさんあって自転車はあまり乗れません(泣)

家業の田植えなんです!

農業の一大イベントなんです。美味しいお米を食べれるのもここから始まります。

とはいっても朝一と夕方に時間を作って40キロほど練習。

篠山の山々を登る。コースがあまり分からないのでパワーメーターを見ながら強度を維持しながら。

いつもの練習コースではタイムもまだまだ出ないし、パワーも出ないけどここ最近、身体はよく動きます。

だいぶ動ける身体になってきたと思います。

なのでたぶんタイムもあがっていくと思います。タイムが出てきて、競り合いができるようになれば楽しくなるしね!

今シーズンの実業団初レースは奈良クリテリウムにする予定。仕事あけやから少し時間が厳しいかもしれんけど、近いし出るつもり!