火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

クラブ練

今日はクラブ練へ。

平日は乗ってないのでなんとか休みの日だけでも。

久々に乗るととにかく息がきつくなり遅れまくる。もちろん脚も動かないが心肺機能がきつい。

常に遅れをとるがなんとか高山公民館へよぼよぼとたどり着いた。

終始イシトモさんの前に出ることできずへばりつくので精一杯(泣)

また競り合いの勝負ができるようになりたいぞ。

しばらく談笑してからのいさんと銭原回りで帰りました。

帰りものいさんになんとかへばりついて千切れないように必死のパッチ

ありがとうございました。

体力の低下は著しいが、楽しみながらなんとか維持できるようにやっていくぞ!

クラブのメンバーと楽苦しい練習が僕のモチベーションでもあるのでやれることをやっていこう。