火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

東福井朝練

9/2

いつも通り東福井朝練。

監督、のいさんとです。

東福井はここ最近とかわりなく22分台の後半。前半チェックポイントは5分35秒くらいといいペースなのだが、調子の良いときはさほど速く感じないのだが最近はかなりきつい。

10秒ちがうだけで強度が全然かわってくるねんなー!

なんとか銭原~裏高山と走りきれたわ。

最近、監督とのスプリント練がおもしろい。

少しだけだが踏み込みにも力が入るようになってきたような気がする。

スピードメーターでも明らかに最高速のスピードがあがってきた。

またコツコツ練習して監督に挑戦や。

明日は久々クラブ練に行こう!