火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

サマータイムクラブ練

昨日は仕事前にサマータイムクラブ練。

6時に東福井集合。

このサマータイムにクラブ練があると仕事前の短い時間やけどチーム員と一緒に練習できるのでいいな。

スタートから馬場交差まではゆったりしたペースに感じた。タイムは5秒くらい遅い。この5秒が大きいのかな。

ここからはペースがドンドン上がっていくように感じた。

10分すぎたあたりからはローテもまわせずつき位置でへばりつく。

銭原分岐で15分くらいやったのでかなりのハイペース。僕の限界ペース。

消防署前で後退。

先頭グループは21分を切っているらしい。自己ベストからあと30秒は短縮せなあかんねんな。後半どれだけ粘れるかやけど今日は限界やったからあそこで少しは余裕がでるようにしないと話しにならないな。

先頭からは遅れたがタイムも悪くないのでええ感じやと思う。

周りが速いすぎやねん!負け惜しみ!

仕事があるのでメンバーとはお別れして裏高山を登って終了。

真夏は朝一に限るな!

さぁ明日からは夏休みをとってキャンプに行くのでしばらくは練習お休み。

楽しんでこよう!

8月は家族イベントが盛り沢山なのであまり練習ができそうにない。

なんとか朝練だけはしっかりやっていけたらいいのだが。

遊ぶときはしっかり遊ぶぜー!