火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

暑いぜ!

暑くなった!

先週の広島でのレースを終えて、気持ちがほっと緩んだので先週はほとんど自転車に乗らず、前々からやりたかった家のDIYに精を出しました。

日曜大工を頑張って部屋の模様替えをして気分転換!

これはこれで面白いですね!なんたって家族が大喜び!!やっと親父が動きよったという感じですかね。

とはいってもひとつのレースが終わっただけでもっともっと強くなりたいという思いは変わらないので休んでいる時間はない。なんたって練習したり、仲間のみんなと走るのがおもしろい。楽しむためにも強くなりたいというのもある。やるからには高いレベルでやりたいですもんね!

というこで練習あるのみ!

いつもの練習コースを50キロほど。

でも一気に暑くなった!

汗が半端ない。これからはサマータイムを有効に活用しないと練習にならない。早朝練習に限る!

なので明日は朝練行くぞ!