火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

シルベスト箕面朝練

昨日たっぷりとロングに行ってはったみたいなので今日の箕面朝練は少なめでした。

ステラ、アネロの方と8時スタート。すぐに単独になり独り練習みたいになった。

第1ステージ 6分35秒

悪くないです。

第2はタケハルくんと競りながら行くもいつの間に単独になってしまい最後の頑張りを見届けることができなかった。

第3はほぼ先頭固定で頑張るけど最後にアネロの高校生に刺されてしまう。

アネロは若返りを図ってるな!

ただ僕の粘りがないだけでした。

そのあとは亀岡方面へTT練をしていくメンバーを見送る。

チラッとマツケンさんのTTバイクを拝見。

マツケンさんにTTバイクやったら後ろにへばりつくこともできへんかもな。また今度行ってみよう!

そのあと余野ファミマでさとちんを発見。昨日230キロほどのロングをしたというのにまた今日も走るクレイジーぶりにあきれながらも銭原ループを一緒に走ることに。

さすがにつらそうやったけど2周回して練習終了。

さとちんはまたどっかに走りに行くと言ってお別れ。

どんだけ走るねん!!

全日本選手権前の追い込み練やな!

ま、僕は僕なりに80キロほど走れたのでええ練習できました。