火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

山遊び

今日は勤務あけで山遊び!!

トレーニングではありませんよ!

本当の山遊び!

職場の杉T先輩にお誘いいただき箕面の山々でマウンテンバイクで駆け回ってきました!

もちろんマウンテンバイクはもってないのでお借りして行ってきましました!

山に入ってからは木漏れ日が気持ちよく最高のサイクリング。

下りは先輩方は楽しそうにダウンヒルを満喫してはりましたが、僕はただただびびりながらぼちぼち降りました。

今にも宙返りしそうでしたがなんとか耐えることができました。

でもはじめてのマウンテンバイクを楽しみました。

みなさんありがとうございました。