火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

クラブ練

今日は久々にシルベスト箕面朝練へ。

群馬で実業団レースが行われているが今日はたくさんのメンバーがいて楽しかった。

第1STはFJTくん、監督についで3着。7分前半くらいやったかな。いきなりあげてしまい苦しすぎる。第2、第3とダメージでかく遅れまくる。

その後は堀越峠から篠山方面へ向かうが、10人ほどでのローテーションはすごいスピードやったな。車並みにぶっ飛んで進みましたね!!

篠山方面へ行く予定でしたが時間切れ。泣く泣く引き返しました。

なんとか11時には帰宅でき、そこからみっちりと家族サービスできました。

距離80キロ