火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

あと6日!

今日はあと6日とせまった駅伝大会へ向けてのrunトレしました。

いつもの服部緑地公園で2キロ走を2本。

先週末にスキーに行って左足首を捻ったのか少し違和感があったし、体調も崩してて気管支炎みたいな感じで咳がでるので、runトレのペースは少しゆっくり目で。

2キロを7分ペースでやりました。

左足首の違和感も走り始めたら気にならなくなったので問題なし。

あとは咳だけやな。

それ以外は好調なので体調を整えて本番を迎えたい。

駅伝大会まであと少し。

個人的には目標タイムの11分切りを達成すること。

チームとしてなんとか3位以内を達成したい。

一人一人が1秒でも2秒でも短縮できるようにしたい。

最後は箱根駅伝ばりにゴールできるよう出し切りたいと思う。

燃え尽きるぞ~~!!