火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

朝練

いつもの東福井朝練。

極寒と分かっていながら集まる強烈な方々。

監督からアタックなしてじわっと行くぞと指令。

これこそなぶり殺しの刑です。

ゆっくりとローテーションして進み、ペースはそんなに速くないんやけど徐々にいたぶられ続け、三叉路あたりで千切れる。

高強度での持続時間が短いな。徐々にあげていこう。

凍結してそうやったので銭原にいかず高山方面へ。

高山も後半まではアタックなしのいたぶり強度でいき、勝負どころで監督のペースアップ&イシトモアタック炸裂。

一瞬離れるが我慢して追いつきそのまま抜きにかかるが力なく一瞬でかわされた。

やはり短時間の高強度には耐えれるなという感じやったな。

あとは凍結と寒さとの闘いをしながら帰宅。

本当はもう少し走りたいのだが、さすがに無理でした。

寒すぎでした。耐寒訓練でしたね!