火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

シルベスト練

8時前にいつもの集合場所に行く。ちらほらいてはるけどみんな55分組で8時になると僕一人。

「あれれっ」

こんな日もあるな!

ぼちぼち出発して第一ゴールあたりでコータローさんに追いつく。

コータローさんは明日の関西シクロ堺戦を見据えてシクロ車だった。

第2も単独で頑張るけど昨日のrunのダメージもありしんどい。

脚が張ってるな。

第3手前でアネロのムラオさんとオクダくんがいてたので混ぜてもらうことに。

トンネル過ぎたあたりから3人でまわす。どんどんスピードがあがっていき、息づかいが僕だけどんどん荒くなっていく。

耐えれるだけ耐えようと頑張る。ムラオさんもけっこうきつそうな感じが伝わってきた。

霊園すぎたあたりでオクダくんがペースアップ。その時点で一杯一杯やったので全くついていけず千切れた、撃沈。

結局最後まで二人でまわしていかはったみたいだ。なんとか最後までついていけるようなりたいなと毎回思うんやけど厳しいな。

今シーズンの練習での目標やな!

ムラオさんの粘りはすごいな。見習わないとあかんな。

頑張るぞ!!