火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

体力測定

記録だけでもしておこう。

9/24

仕事あけで練習。

雨が降りそうやったので近場をぐるぐると50キロほど。

結局雨は降らずけっこう練習できた。

9/25

東福井へむかう。

最近の自分の調子を確認するために体力測定。

東福井~ふわふわ倉庫までタイムアタック

序盤はおさえめに入る。やたらと北風が強く向かい風でスピードにのらへん。

銭原三叉路で16分10秒。

まぁ悪くはない。さぁ後半勝負!

スピードアップを図ろうとしたけどそんなにあがらない。たれないようにするので一杯やったかな。

22分40秒。

ベストよりは20秒ほど遅いし、目標の21分台はまだまだやな。修行やな。

体力測定の結果は全開でいきまくったというより余力を残しつつ最後あげた感じやったな。もう少しいけるかなーという感じやったけど思ったよりもタイムも悪くはないとプラス思考で考えるようにする!

目標の21分台はなかなか遠いけどコツコツやるしかない。

その後はこのまま近場をぐるぐると50キロほど。

季節的には涼しくて気持ちいいはずやけど結局汗だらだらでいつも通りとなりました!

ええ季節っていつなんやろな!

まーいつでも走るからどうでもええことなんやけど!