火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

朝練

9/10

今日も東福井朝練からはじまる。

監督、監督の友達Fさん、のいさん、シバ所長です!

出発前に監督がボソッと

「Fさんに独走されるかなー」なんてことを言ってはったので、まじで強いんやなとびびる!

スタートはのいさんアタックから始まりローテーションして進む。

馬場交差まではそこまできつくなくいくがここからきつくなる。

三叉路で15分38秒。ええタイムです。これ以上早いとたれてしまうかなというギリギリのタイムかな!

消防署過ぎて少しペースあげようと前でるも、全然あがらず。キープで精一杯でした。

終盤戦、ここからラストスパートというところですがペースをあげることはできずキープで精一杯。結局監督アタックに反応できず。Fさんは追走してはる。強いな~の一言。

なんとかせめて21分台はと気合いいれてギリギリ21分55秒でした。

銭原ステージ。

序盤は自分でペースを作る。

何回かペースアップを図って振り切ろうとしたけどあかんかった!

悔しいな!

最後は監督、Fさんとスプリント勝負へ。Fさんをかわしてそのままいけるかーと思ったけど監督に抜かれてジエンド!

ここ最近で一番きつかった。心臓飛び出るわ!

ダメージでかい!

タイムはけっこうよかったらしい!

裏高山ステージ。

ダメージをひきづり、Fさんの序盤のペースアップに反応できず、遅れる。

そのままだらだらゴール。

ひとつはピークとりたかったけど今日もあかんかった。

でも力は出し切れたので気持ちはいいね!

にしてもFさん強かった。自転車乗りのおっちゃんはほんまにすごいね!

刺激をうけまくった朝練でした!

疲れ具合もここ最近で一番!

1日中ぐったりでした!