火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

あけ練

9/3

今日はシバ所長とあけ練しました。

西田橋~泉原~上音羽~堀越峠~野間峠~裏高山~高山公民館。

先頭で引っ張り、追いかけ回されて、その後は抜かれないようにあげまくったので最後は脚が売りきれ状態に。

ええ練習できました。

最近、文さんにカンパのゾンダを借りて練習中。

僕の鈍いセンサーでは細かなことは感じれませんがとてもええ感じに走れることはよくわかった。

カンパいいですね!

明日は朝練予定やけど雨がいけるかな!

まったく最近は雨ばっかやなー!

気持ちのよい秋空のもとで走りたいな!