火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

朝練

今日も東福井朝練へ。

前日からの一本引き宣言があったのでカーロスさんの一本引きで開始。

どんだけ引き続けるのかと着いていくけどペースも落ちずに消防署前まで、ほんまに凄すぎでした!

そこからはローテというかどんどん前へ前へという感じでさらにペースアップして最後まで!最後の最後でジョニーさんイシトモさんに着いていけずでした。

悔しいな。

続いて道路が復旧した茨木余野線を下り逆銭原ステージ。

ここはジョニーさんのダンシングアタックで始まり引きまくり。なんとか着いていく。

さらにペースアップしたのでピークこんな近かったかなと思うぐらいのもがきようでギリギリ着いていく。

案の定ピークでないので心が折れそうになったけどなんとかへばりつく。

ペースが緩んだところで今度はカーロスさんアタック炸裂!!

反応できず、少し離れた!

でも離れたけどカーロスさんのペースもそこまであがってないし、なんとなくまだいけそうな感じがしたので監督ばりのラストスパートをイメージして追撃!!

カーロスさんを一気に抜いて朝練で珍しく一着!!

心の中でグリコポーズ!!

出し切れました!

このステージはきついところで耐えて最後はペースアップもできたのでええ感じやったな!

そのあとは本日参戦中のしば所長と動物村~勝男寺を登り帰路へ。

僕はもう少し走りたかったので高山公民館から上音羽をぐるっとまわって帰宅。

みなさんお疲れ様でした。

今日も濃密な朝練できました。

明日も行くか!!