火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

サマータイム朝練

8/3(日)

今朝も6時西田橋スタートでサマータイム朝練です。

この日もN村監督をはじめ7人でスタートです。

勝男寺TT

序盤はローテーションするが途中からM木さん、カーロスさんの二人引き。分岐あたりまで着いていくが間もなく千切れヘロヘロでゴール。

12分くらい。

忍頂寺ステージ

アタックに反応できず、着いていけず、ええとこなくゴール。

銭原ステージ

ここもカーロスさんのアタックに着いていくがすぐに限界を迎え、序盤で千切れ一人旅。

仕事のためここで終了。

結果としてはついて行けずでしたが、身体の感じとしては昨日よりはよく動いたかな。

次回はもう少し身体が動くと思う。

朝練するぞ!