火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

朝練

5時起床で5時45分に東福井に集合で今日も朝練です。

いつものことながらこんな朝っぱらからのいさん、カーロスさん、イシトモさんの4人が集まりました。

中には4日連続という変態さんもおられるようですが今日も頑張ります!

さすがに今日はいつもよりゆったりとスタートしましたがすぐにいつものようなペースに。心拍はまだまだ余裕があるなーという感じで進みましたが馬場交差点あたりから一気にきつくなった。ローテも回せず付き位置に。泉原交差点手前でペースがあがったわけでもないけどズルズル千切れる。

あかんなー!

全然粘られへん!

ここ最近ずっとこれだ。

タイムは23分10秒やけど不甲斐ない走りでだんとつの最下位。

次は銭原ステージ。

ここも序盤のカーロスさんのペースアップについていけず、イシトモさんとまわすも追いつけずゴール。

裏高山ステージは最後までイシトモさんと競り合ったけど最後で競り負けた。

今日も不甲斐ない走りではあったが継続していくしかないな。目標にむかってやっていくしかない。

明日も朝練やな!