火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

朝練

五時前に起床してワールドカップ日本戦を応援しつつ朝練の時間になったので出発。もうひとつの戦いへ出発です。

「スポーツは見るもんちゃうで、やるもんやで」

という言葉を胸に今日も朝練頑張ります!

集合場所の西田橋にはカーロスさん、イシトモさんの強力メンバーです。

工場区間もあるのでゆっくりめのスタートですがすぐにスピードアップ。ハイスピードでのローテの中から幾度となく繰り出されるカーロスさんのダンシング攻撃に対して僕のへなちょこダンシングで応戦するも三叉路手前から付き位置になり、三叉路を過ぎて少しして撃沈。

あとはとぼとぼ勝男寺まで。

そのあとは高山公民館までのステージです。このステージも野菜売場まででだいぶ削られて、そのあとはカーロスさんにいたぶられながら散りました。

ええとこなさすぎやし、弱すぎでした。

でもこれからカーロスさんやイシトモさんと練習から勝負できるようなってやるぞと気合いが入りましたね。

やってやるぞ!