火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

シルベスト練

6/15

8時組でスタートするつもりでいつもの場所に行っても誰もいてない(泣)

さすがにワールドカップもあるし誰もいてないかと思い、傷心で第1ステージを登り、ぼちぼち行ってると第2ステージ手前で数人のシルベストジャージを発見!

やったーー!テンションあがる!

合流させてもらいました。

監督、M木さん、ジョニーさん、FJTさんでした。こんな強力なメンバーにいれてもらうのは恐縮ですがテンションあがりまくります。

第2ステージからスタートです。

FJTさんのダンシングスタートから始まり少しスピードが落ちたところでそのまま先頭にでてペースアップ。

付いていくだけではせっかくこれだけのメンバーと走れているのにもったいない。胸を借りるつもりでガンガンいったれでいきました。

前に出れるところは前で走ってただただ踏みまくる。中盤あたりでM木さんのひきに千切れそうになるけど背中を見て、なんかアドレナリン噴出!

パワーがでて早めのアタック!

生意気にも逃げたろうと思い、踏みまくったけど最後M木さんになんなく抜かれた。最後はもうフラフラだったけど最高だった。

第3は野菜売場までのローテでほぼ出し尽くしてしまい、そこから少し着いていくもほどなく千切れる。

なんかここらへんの力の使い方が下手くそな感じがする。下りからの緩やかな登りやのにやたらと消耗した。

なんだかなーーー!

最後までいきたいのに途中下車になってしまうのはもったいない!

またとない機会を逃してしまったような気がするがただ弱いだけやね!

すこししか走れなかったけど得たもの大きかった。また練習して次こそはこのシルベスト練で第1から第3ステージまでをしっかりと走れるようにする。 

いつもだが刺激的な練習でした。たまりません!

さぁ明日も朝練するぞ!雨がやばいな(泣)