火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

勝男寺TT

今日は朝練できなかったので夕方に少しだけ1人練です。

1人だといつもダラダラとなってしまうので気合いを入れるためにひさしぶりに勝男寺TTをすることに。

久し振りやなーと思ったけどいつぶりやろと思い返してみたら一年ぶりでした。

去年の5月にして以来です。その時は美山ロード前にどんなもんか力だめしして12分30秒ぐらいやったと思う。

当時は完璧に出し切ったオールアウトしたタイムだった。

さぁ今回どうなるのか?楽しみやけど、きつすぎるから少し憂鬱。

でもやるぞ!スタートです!

とにかく最初からとばす。少しとばしすぎかなーと思ったけど意外と身体は動く。斜度がきついところダンシングで耐える。三叉路までは我慢我慢で7分23秒。ええ感じですがかなりきつい!

でもここからの後半が勝負!きついけどもうひとギアあげるつもりでダンシングアタック!

自然と朝練のコースでもあるのでもがきあってるイメージになって気合いが入る。最後はN村さんとのスプリント勝負のイメージでゴール。

11分38秒でした。

もちろん自己ベスト。自己ベストを更新し過ぎたのでサイコンが壊れたのかなと思ったりもしましたがたぶん大丈夫かな!三叉路からの4分15秒も妥当なとこやし大丈夫やな!

もう当分やりません!できません!

でも思ったよりもいいタイムが出た。ほんまに予想外。なんでやろ?!

まぁ去年よりは確実に成長してました。練習の成果はでてきている。継続するのみだ!