火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

シルベスト朝練

今日はシルベスト練行きました!

セミロングも行きたかったのですが予定があるため高山公民館までです(泣)

今日はシルベストのイベント企画もあったみたいで集合場所には人がわんさか!

にぎやかです!

1stは最初はゆっくりとスタートしてヘアピンまではまだ少し余裕ありでついていく。先頭集団が少しペースアップしたのでその勢いにのり、先頭をとらえ、そのまま一気にいく。

いってまえーーーーとダンシングで踏みまくり引き離す。珍しく先頭で最後のスプリントに入るがギアをミスって減速。立て直してスプリントするが最後にF田さんにかわされ二着!

1st 6分35秒。

おしかったーー悔しい!でも上出来でした!タイムも集団の力を借りたとはいえ最高タイムです!出し尽くした!

2stは疲労困憊でついていくのが精一杯。

3stはどんだけ速いねんというようなペースでローテーションしながら進み、少しずつ集団が小さくなっていき野菜売場あたりで中切れがあり前と10mぐらい離れた。「やばい」と思い追走するもこの差が埋まらない。結局千切れてしまった。1stで出し尽くしたら最後までもたない。これからの練習でもっとスタミナをつけないといけないな。最後まで勝負にからみたいしね。

ええ練習になりました。