火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

年を重ねる!

今日誕生日でした!34歳になりました!

まーなんら変わることもありません!

年を聞かれたら自分が何歳なのか一瞬分からなくなるぐらいですかね!

今後も自転車に年齢は関係なく練習を頑張った者が強くなれると信じてやるだけです。

僕もどこまでできるか分かりませんが今が最強と言えるよう日々やるだけです。

年は関係ない進化していくぞ!

ということでさっそくチャリトレです。

午前中は用事があったので昼からバースデー練習に向かいました。

箕面駅側~勝男寺~銭原周りのコースにしようとしましたが、走り始めてすぐいつもとは違うしんどさが。脚がめちゃくちゃ重たい。

高強度の域まで追い込むこともできないぐらい力が入らない。

全然あきませんでした。

結局勝男寺はあきらめて高山公民館を折り返して帰ってきました。

こんな日もあります。

でも最近は調子良くない。走っていてもスピードにのるまえに疲れてしまう。

根気よくやるしかないけど、なんか不安になるな!弱くなってるような気がしてくるな。

さぁ明日も朝練するぞー!

34歳も怪我なく自転車で遊べますように!良い年でありますようにと願いをこめて!