火消し親父の自転車日記

大阪北摂の消防親父が自転車のレースやトレーニングのことを書いてるなんてことない日記です。

ふるさと丹波篠山練

今日はひさびさにシバ所長とチャリトレです!

急遽行き先はふるさと丹波篠山!

以前ルカナ練で行ったことのある焼き肉屋のランチを目指してのグルメライドです!

箕面1stからスタートです。

最初から飛ばして行くけどシバ所長の粘り強さに負けそうになったけど終盤になんとか引き離せ先着!

あの息づかいでの粘り強さすごいっす!

3stまでこんな感じで粘るシバ所長を突き放そうと頑張りましたよ!

長調子良さそうでしたね!

高山公民館~堀越峠~亀岡方面~372号~天引峠~焼き肉屋

篠山へ入ったところで、

パンク神降臨の巻!

ランチ後、メインデッシュの母子峠です!

颯爽と登頂です!

母子峠~永沢寺~志手原~道の駅いながわ

さすがに後半はきつかったですが、脚は良く動きました。少しは練習の成果が出てきているのかな!

ひさびさの100キロ超えでした!

ええ練習ができたし、気持ちの良い季節を堪能でき最高でした!

走行距離125キロ

お疲れさまでした。ありがとうございました。